« 一番歌が上手い数字は? | トップページ

2018年9月 6日 (木)

9の人類愛

「計算前の数字の意味」のページを作成しました。
http://www.ainsophaur.jp/kouza/calcu-before1.html


--- 引用 ---

計算前の数字や計算の途中に出現する数字の影響力は弱いですが、その数字があることでその数字の特徴をそれなりに持ち、その数字を持つ人の気持ちもなんとなくわかり、逆に、欠けた数字のことはよくわからず、ピンとこなかったりします。

でも、9は全てを包括している数字なので、1900~1999年に生まれた人は全員9の特徴を持ち、全ての数字の特徴を何となくわかることになります。

これは2000年を過ぎ、何年も経った今だからはっきりわかることで、年の数字はその年の世の中にも影響を与えますが、2000年以降、世の中の特徴から9の特徴である人類愛や包容力が消滅し、逆に、2の特徴である依存心が目立つようになっています。

--- 引用終わり ---

9は全ての要素を受け入れるから、9の要素のある時代は様々な個性があっても共存できて、それが価値観の多様化としてあらわれたのかもしれない?

まだ1999年までに生まれた人が多いから9の特徴は世の中に残るだろうけど、2000年以降、なんだか世の中は冷たくなってきて、9の人類愛が消滅して行っているのは事実でしょう。

2も平和を愛する数字だけど、根本的に1や9とは違うから、今は時代の変わり目のため様々な問題が発生しているのかもしれません。

« 一番歌が上手い数字は? | トップページ

カバラ数秘術」カテゴリの記事